2024-01-14

記事への反応 -
  • では震災地域が一極集中した東京だったら 日 本 終 了 

    • 別に大変さが集中するか分散されるかの違いでしかないよね。そして東京壊滅しても日本が滅ぶわけではない。

      • 東京壊滅して日本が滅ばないのは分散してるからだろ バカだなぁ

        • 地方の震災復興に金かけるより、東京の古いビルの耐震対策や建て替えに金かけた方が良くね? 今回の震災なんて、あれだけ広い地域が被災してたったの百人ぽっちしか死んでないけど...

          • 答えだしちゃったね 結局地震の揺れでは人はあまり死なないのよ 津波と家事と土砂崩れとかがない都心は古い建物の耐震面での補強とか建て直しで大体なんとかなる

          • だから金の問題じゃなくて労働力不足の問題なんだよボケ

            • じゃあ金払って移民入れろや!

              • 実際にそういう話はあるよ まあ移民を受け入れた国々が酷い目に遭っているのは火を見るよりも明らかだけどね 日本人が交尾しあって人口増やすのが一番良い

          • 今回の震災なんて、あれだけ広い地域が被災してたったの百人ぽっちしか死んでないけど https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20240113/3020018092.html 能登半島地震 県内の死者220人に

        • 誰も東京の地震で一網打尽になるレベルの極小地域に全てを集中させろなんて言ってないと思うけど?

          • 言ってるだろ?収入上位1%だけが残ればいいと連中は言ってるんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん