2024-01-11

anond:20240111091801

普通レストランとかでも見た目良かったりすると男女関係なくやば客ついたりしてるよね。

記事への反応 -
  • こういうのを読んでバーの隅で静かにグラスを傾けて・・・みたいな漫画で見たようなシチュエーションに憧れて バーに一人で足を運んだ人間の99割はこう思う、「これ何が楽しいんだ...

    • 他の店でそれをやるとめちゃくちゃ迷惑なヤバ客になってしまうのに、 バーではそれが大人の嗜みとして許容されるんだよな 寂しい大人には貴重なスペースなんだ

      • そらまあウイスキーをグラスに入れるだけで5倍~10倍の値段で売るわけやからな おしゃべり料も入ってないとおかしいやろ

        • 下心のないキャバクラってことか

          • でも若めのバーテンダーやとガチ恋勢みたいな女はたまに見るな・・・ 女性バーテンダーの店はいったことないけど多分大変そうやな

            • 普通のレストランとかでも見た目良かったりすると男女関係なくやば客ついたりしてるよね。

    • バーって楽しめないわ、普通に友だちと話したほうが楽しいし安い。 話し相手なら妻でも良い、楽しいし安いし関係の維持にも大事。 バーを楽しめるのは才能だと思う。

      • ぼっちのワイにそれをいうのは嫌味なんか?

        • 俺はお店の人と話したりとか、雑談したりってのがめっちゃ苦手。 お店の人と適度な距離でお話するスキルってすごいと思う、導入とかどうするん?

          • 基本向こうから話しかけてくれるからええんやで

            • そうなん? 初回とかでも話しかけてもらえる店が多いん? おしゃれで大人な感じに憧れていろんなとこ行ったけど、美味しい酒飲んで一人で退屈だなーって思いながら1時間くらいでい...

              • むしろ初回は大体なんかしら話しかけてこえへんか

                • そうなんか、まあ行ってたのがかなり前で当時未成年に見えるくらいの見た目だったし、ターゲット層だと思われてなかったとかもあるかも。

    • バーテンダーって注文するだけの店員でもないの? 軽い会話ぐらいはあるかもしれんが話込むぐらいの店がバーなんだろうか 知らんけど

    • わかる〜! でも話の合う合わないかなりあるから難しいよね 一店舗は話しかけてこない、一店舗はいまいち合わないって感じで新しいとこも挑戦せずそのままだわ

    • その要望ならバーじゃなくてカウンター+テーブル数席のおしゃれ立ち飲みとかどうなの? カウンターで飲んでたら店員さんも常連さんもほどよい距離感で接してくれる。 また店の雰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん