2024-01-11

anond:20240111091458

しろ初回は大体なんかしら話しかけてこえへんか

  • バーって楽しめないわ、普通に友だちと話したほうが楽しいし安い。 話し相手なら妻でも良い、楽しいし安いし関係の維持にも大事。 バーを楽しめるのは才能だと思う。

    • ぼっちのワイにそれをいうのは嫌味なんか?

      • 俺はお店の人と話したりとか、雑談したりってのがめっちゃ苦手。 お店の人と適度な距離でお話するスキルってすごいと思う、導入とかどうするん?

        • 基本向こうから話しかけてくれるからええんやで

          • そうなん? 初回とかでも話しかけてもらえる店が多いん? おしゃれで大人な感じに憧れていろんなとこ行ったけど、美味しい酒飲んで一人で退屈だなーって思いながら1時間くらいでい...

            • むしろ初回は大体なんかしら話しかけてこえへんか

              • そうなんか、まあ行ってたのがかなり前で当時未成年に見えるくらいの見た目だったし、ターゲット層だと思われてなかったとかもあるかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん