2024-01-10

anond:20240109213513

現地のことをろくすっぽ知らず、本当に渋滞しているのかどうかを確かめもせず

かめにいけ言う事やろ

記事への反応 -
  • 山本太郎は数百回炊き出しやってる国会議員という立場を買われて当地のボランティアに呼ばれて行ったんやで

    • 行った成果が「外から来んな」なの草

      • https://note.com/chidaism/n/n9260989c624a おまえら「現地のことをろくすっぽ知らず、本当に渋滞しているのかどうかを確かめもせず、暖房の効いた部屋で、もう一つのウィンドウでエロマンガを...

        • ほならね これ確認するために現地いきまひょか 渋滞してたらゴメンすればええやん まずは自分の目でみなあきまへん 現地の言葉なんかに踊らされたらあかん 知事がどういおうが 新聞...

          • でもおまえ関係ない横じゃん 元増田は政治利用云々やろ

            • 現地のことをろくすっぽ知らず、本当に渋滞しているのかどうかを確かめもせず 確かめにいけ言う事やろ

              • それを増田でいってどうしたいの? 本当に確かめたい人(たとえば国会議員)ならここでぐだぐだ言う前にもう出発してるんじゃない 止めてほしいならそういえよ

                • ??? どないしたんや? そうすべきだって話してるんと違うのか? 行動は正義やって話やろ?

                  • ほならおまえはいくなよ 自分の行動を他人のせいにするやつが被災者に迷惑かけないわけがない

                    • ??? 行動するなって話がしたいんか? あのnoteの御仁は行動を推奨しとったぞ

                      • そういうとこやぞ迷惑マン

                        • んじゃ行動は悪って事やな あのnoteを賢し気に晒した輩は アホっちゅうことや

                          • そういうとこやぞ迷惑早とちりマン

                            • んじゃ行動は正義やな 確認にいかなあかん

                              • 軽装、乗用車で観光気分で行ってらっしゃい。 弁当とか飲み物は現地調達でいいよね。 大丈夫大丈夫、現地では余ってるから。

                                • おぉ、さすがはてなの有識者や これは全国に広めなあきまへんな

    • 支持者または関係者に呼ばれて、でしょ それにそれは免罪符にはならない

      • 同意。温かい部屋でぬくぬく過ごしながらボランティアを腐すのが日本人として正しい姿。 被災者の救援活動をするやつは反日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん