2024-01-09

anond:20240109113859

「入れない」はありえないでしょ

年寄り荷物担いでくるとは思えないし年寄りを入れないわけがない

記事への反応 -
  • 過去の例を見たら絶対備蓄品はシェアする流れになると思う 皆生きるか死ぬかなんだから したくないならもう隠すしかない

    • 備蓄分けたくないなら避難所に行かない。 あるいは備蓄持ってこない奴は避難所に入れない。 どっちか

      • 「入れない」はありえないでしょ 年寄りが荷物担いでくるとは思えないし年寄りを入れないわけがない

      • 遭難とかそういう極限状態の手記とかみるとわりと人間って助け合って分け合ってるんだよな そうする方が結局生存率が高いと本能でわかってるのかも

    • ええ……やだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん