2024-01-08

anond:20240108112528

リボーン棋士タイトル悪かったよな

同じ作者が今やってる路傍のフジイの「偉大なる凡人からの便り」って副題もひどい

記事への反応 -
  • リボーンの棋士とかリボンの武者とか漫画家のリスペクト多いけどそこまで愛情無いだろw ラーメン作品に小池さんっぽいキャラが必ず出てくるのと似てる

    • リボーンの棋士、タイトル悪かったよな 同じ作者が今やってる路傍のフジイの「偉大なる凡人からの便り」って副題もひどい

      • リボーンの棋士ってタイトルは悪く無いと思うよ。言葉通り敗者復活戦だし

        • マジかよ。内容は全くリボンの騎士にかかってない(俺が気付いてないだけ?)のにつまらんダジャレでせっかくのいい作品にずいぶんケチがついてると思ったのに キャッチーではあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん