2024-01-06

記事への反応 -
  • 松本人志に性被害受けたことを訴えてる人が楽しそうなお礼のLINEを送ってたことが分かって、やっぱり嘘だ!二毛作だ!って言われてる 本当のところはわからんけど 俺、昔会社でめち...

    • 縦読みでうそぴょん って読めるメッセージを書くのだわ。

    • これめちゃくちゃブクマしたいけど増田だからできないんやで!😢

    • パワハラでも性被害でもそうされたからそいつ無視するとかできるはずがないからな

    • 草津の件で疑われた側が合法的に殴り返してたのは痛快だった 未だに手法がどうのと言ってるけど裁判でも問題ないと認められたしはてサが裁判の乱用だとか言ってバグってるのも面白...

    • パワハラ・セクハラ共に、証拠を残しておくしかないな 逆に疑われた場合も、同意を得ている証拠を前もって残しておくのがいいのでは 何より証拠、客観的な証拠だよ。物証。 証...

    • 同僚の録音で助かったのならそれが正解なんじゃないかな。

    • ジャニーの件もそうだけど被害者だと告発してた人もジャニーズ指南本出してたりジャニーの葬式に顔出したりしてるんだよね そいでそれを叩かれたりしてたけど被害を受けたことと加...

      • ジャニーの件は相手が未成年者だけど こっちは成人女性だからどうだろう

        • 指南本出したり葬式出たりしたのはおっさんになった後だし事務所ももうとっくに辞めているが

        • 料理研究家が松本に部屋に連れ込まれて拒んで怒鳴り散らされたのは18の時って言ってるし、松本ペドアピール激しかったから居ると思うわ。

          • 未成年はアカンみたいな風潮広がって常識化したのは精々ここ数年で、 一昔前なら一般人でも高校生くらいならセックスして当たり前だろ状態で言いふらしてるおっさんも普通に多かっ...

    • あれで「ほら見たことか!」ってやってる連中は頭が足りてないよな 女の証言をすぐに信じる連中には釘を指すというのに 馬鹿だと見下してる奴の次に馬鹿なんだよな

    • 性教育で徹底的に断る練習 男のいる場所にセックスありと教えてくれ対策するしかないだろ

    • 正々堂々と裁判をすればいい 何も後ろめたいことがないなら自分から真っ先に裁判で白黒付けようとするはず それを嫌がるのは公正に裁かれると都合の悪いことがあるからだろうし

      • 被害者の場合はそもそも検察が起訴するか不明だし、 加害者の場合は正々堂々としても容疑をかけられるだけで社会的ダメージ受けるんだから無理だろ。

      • そりゃ法治国家の話だろ… ここは日本だぞ

    • ・可及的速やかに警察へGO(週刊誌じゃなくて、せめて警察のあと) ・日記など記憶が鮮明なうちに記録を残す

    • スマート貞操帯作ってパンツ脱いだ時刻などを記録できるようにすればエビデンスになるんじゃないかな?

    • 賢い奴は仕事や人間関係における相手の弱さを利用して逃げ道塞いでから加害に及ぶってことがもっと周知されるべきだと思う レイプに限らず学校でのいじめも職場のパワハラもみんな...

    • 「わからせ」ってある意味当たってる 結局下のものとして痛めつけられ立場をわからせられた側は、ひたすら加害者に媚び売ってこれ以上虐げられないようにするしかない。そりゃお礼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん