2024-01-05

anond:20240105094226

勝新太郎って、新人女優相手ベッドシーンでは前張りをしないで

生挿入してたんだよな

記事への反応 -
  • 「違和感を感じ」ちゃってるので読む気なし。 頭が頭痛になる。

    • 逆張りおじさん釣れまくりワロタ

      • みんなが正しいと思って使ってる日本語を間違い呼ばわりする少数派の逆張りおじさんのことだよね?

        • 勝新太郎って、新人女優相手のベッドシーンでは前張りをしないで 生挿入してたんだよな

        • 自作自演で「みんな」を演出してもなあ・・

    • 横だけど「〇〇という感覚を感じる」というのは日本語として特に違和感ないな 「痛みを感じる」という表現は普通だし

    • 違和感を感じるのはもうすっかり定着してて今さらそこに突っ込むのはただの逆張りおじいさん もうそろそろちゃんと現代の感覚にリセットした方がいいよ

      • いやむしろ「違和感を感じる」という表現に違和感は感じないだろという話

      • 定着とかじゃなくて元々おかしい表現ではないんだよアホ

      • 頭痛が痛いと同類の重複表現に、定着したからオッケーとか無いわ

    • 日本語のことよく知らないんだと思うけど、「違和感を感じる」は正しい表現だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん