2024-01-03

anond:20240103192556

私なら理解しようと言う気にはならないが

その破滅的な人に興味持って理解したいと思うあたり

増田も似たもの同士では

記事への反応 -
  • 破滅の方向に向かっていく人間は男も女もたくさんいるけど、大抵はトラウマがあったり悪い環境にいたから心の底では自分が嫌いというひそかな破滅願望が見えるので理解はできる ...

    • 私なら理解しようと言う気にはならないが その破滅的な人に興味持って理解したいと思うあたり 増田も似たものどおしでは

      • 顔はいいから興味をもった、それだけ 100億持っててなんでも食えるのに、毎食好きでもない昆虫食べてる人間いたら何この生物って不思議に思うじゃん

      • おれなんかどちらかと言えば人生を好転させるものではないと理解しつつも、はてなに書き込みをしにきてしまうしな。

        • たし🦀ワイも好転させるわけないと思いつつ増田やはてぶやツイッタや5ch見るやで 転職サイトでも見る方が人生好転するんやろうけど全然見る気にならんやで

    • アスペ女の場合、クソろくでもない男の内心を読むことがほとんどできないので、 クソろくでもない男の甘い言葉にコロッと騙されるわけよ。 ある意味単純で分かりやすいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん