2024-01-03

anond:20240103150010

軽薄で家族作ることに向いていない人たちでいいんじゃないの?

重婚とは違う概念みたいですし

記事への反応 -
  • なんかきっしょいんだよな きっしょいんだけど、それをどう説明したらいいのかよく分からない お前らならどう説明する?

    • 軽薄で家族作ることに向いていない人たちでいいんじゃないの? 重婚とは違う概念みたいですし

    • セカンドパートナーを作られてしまう旦那が不甲斐ないので嫌悪感はそっちにいくかな しっかりしろよって

    • パートナーは互いにギブとテイクがイーブンで釣り合ってる存在を指す セカンドパートナーは必ずどちらかのギブかテイクに偏りがあって釣り合ってないのでパートナーとは言えない そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん