2024-01-03

anond:20240103113312

謎の炎上っていう認識なんだ

そりゃ話通じないよね

記事への反応 -
  • メーカーさんはフェミちゃんの意見を参考にアップデートしましたって言ってるのに何が不利なのか。

    • 今回の地震が無ければフェミちゃんの意見聞いてアップデートしましたという企業努力も 段ボール授乳室を叩いてたフェミちゃんは気付かなかったという厳然たる事実ですよ 現にあの...

      • リプ欄で今は改善されてるって続けてるじゃん。https://twitter.com/TrinityNYC/status/1741938284811469060?t=ZQabWHKxCQVzDJlq94GKtg&s=19

        • ポストのタイムスタンプ見るとわかるけど炎上したポストは3:20で改良型を紹介してるのはその3時間後 つまり炎上した後にどうにか自分を正当化するために投稿したのがそれなのよ

          • そら防災用品を避難所にってだけのツイートが謎の炎上したら今どうなってるかとか続けるやろ。 ニュース貼られて説明されまくってなおも潰されたーと騒ぎ続けて燃えてるアンフェの...

            • 謎の炎上っていう認識なんだ そりゃ話通じないよね

            • そもそも炎上の前提として「あなたこないだ段ボール授乳室ボコボコに叩いてましたよね?」っていうのがありましてね それまで何もなかった人が避難所に段ボール授乳室設置しては?...

              • 2回目で申し訳ないが、防災用品が常設には全く向いてないって批判と、防災用品を避難所にって意見は何も矛盾してないよね。

                • こちらも二度目で恐縮なんだけどそもそもあの段ボール授乳室は寄贈されたもので常設前提で設置されたとは誰も言ってないんですわ

                  • あれだけ燃えてもどこも一時的な仮設とは説明しなかったのが全てでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん