2024-01-03

anond:20240103001648

俺のレスバに割り込んで乗っ取るのはまあいいけど、そこから負けるのはやめてほしい

記事への反応 -
  • たとえば俺が増田Aと会話してると、横から増田Bが入ってくることがある すると増田Aは増田Bを俺と勘違いして、そのまま会話を続ける そして俺は会話に入れなくなる こうやって会話...

    • 俺のレスバに割り込んで乗っ取るのはまあいいけど、そこから負けるのはやめてほしい

    • 楽しいでござるの巻

      • これな。せめて「元増田なんだが」とかいちいち名乗れ。わるいけどここは匿名なんだよね。

    • 謝ったら死んでしまう病にかかっている人の代わりに謝罪してあげたりする

    • ワイが投稿した増田でたまに争ってるけど興味ない時は放置してるやで

    • え、むしろ勝手に対応してくれて助かると思ってた 別に勘違いされてもいい 増田だし

    • アドバイスしたら元増田にお礼言われて、それに対して「礼には及ばんでござるの巻」ってトラバが付いてた事が何回もある いやお前誰だよ勝手にお礼の言葉を横取りすんな気色悪いな ...

      • 拙者のことでござるか?

        • 匿名だしお前とは限らないが、心当たりがあるならやめてくれ まぁ気色悪いと思われても平気ってんならもう俺に止める手立てはないけど

    • 元増田のテンションはへし折れるし、増田Aは勘違いしたまま話をまぜっかえされすぎるし 邪魔したい側としては最高にきもちいいんだろうな 増田が5ch以上に使い物にならなくなった理...

    • 一時期愉快犯でやってたな。最近は「横だけど」と一言添えるようになった。

    • 増田は、全員が増田なんだから、 みんなが盛り上がってたら、そこに割って入る自由があるし、 割りこまれても、元の会話を続ける自由もある。 もっと気楽に考えた方がいい

      • でもキモくて金のないおっさんに割り込む自由はないんですよねわかります

        • 増田ではKKOも大歓迎だよ。 だから、他のSNSには行っちゃダメだよ。

    • すべての増田はひとりの増田 「すべてのブクマカはひとりのブクマカ」と同じことだ

    • 増田で会話しようと思うのが間違い

      • まったくだ、電話か何かと勘違いしてんじゃねぇのか?ヤレヤレだぜ ┐(´д`)┌

    • 元増田です。 みなさんの反応読みました。 おちんちん。

    • マスジャックと呼ぼう

    • 仮に名乗るような感じであだ名でも決めるしかないのかな。

      • ネコチャン呼びの増田とか、「〜という話」増田とか、増田で個を主張するやつって鬱陶しいのが多い

        • 文章の筋もろくにわからず他人をほかの人と勘違いしてたたくような増田がいるから しょうがなく🐈ネコチャンとか言ってるだけなんですよ。プンプン。 🐈ネコチャンにレスする...

        • 拙者のことでござるか?

    • それが匿名SNSの醍醐味やしw 逆に面倒なチンピラを他に押し付けられてラッキーな場面もあるw

    • 逆に適当に書き散らした増田へのコメントに返事するのがだるくなった時、代わりに返事してくれる人が現れるので助かる

    • 左右、男女などの属性を問わず増田の気持ちになって上手くレスバを引き継げた時に達成感がある

    • では!お礼として~を!従わない場合は~~を差し向けますぞ!!! の増田を見たら発狂しそうだなお前

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん