2024-01-02

自演リーってみんなどうやって見抜いてるの?

増田投稿されてすぐ短文が連投されると

俺は自演だと思ってる。

  • なんか第三者風に書きこんでるけど、これご本人なんやろなってのはよく見かける

  • 気味の悪い同意が多いとかかね わざわざ同意するために書くか? 同意+何かしらの意見とかならまだしもさ

  • わかる

  • 😡ワイ自身が自作自演したツリーやからわかるに決まってるやん

  • ツリーが縦のものは自演

  • 自分は一日中ずっと常駐してるときは、 最新の増田の投稿に即レス状態になっちゃうときがあるんだけど、 それを自演だと言ってくる人がいて、いつも申し訳ないと思ってる。

  • 横からだけど〜って奴 十中八九自演だろうなって思ってる 縦ツリーが長いやつは特に

  • でもワイが書いた増田に即座にトラバが突いて、そのあと他人が書いた自演ツリーっぽいレスパの応酬があることなんてザラやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん