2024-01-02

anond:20240102165353

持ち家率は高いですね

古い家が資産として高く計算されていないってのはありそう

家があるから裕福とはもちろん限らないけど

  • 特に北陸地方で年収が高いというデータはありませんが... https://doda.jp/guide/heikin/area/

    • 年収とは言ってない

      • 資産でも上位にあるとは読み取れませんが... https://the-owner.jp/archives/7236

        • 平均の話じゃないよ 金持ちがいるってだけで

          • 金持ちはどの都道府県にも居ますよね 北陸にだけ金持ちが多い根拠はあるんですか? また、平均は変わらないのに金持ちが多いってことは貧乏人がそれだけ多いってコトですか?

            • 持ち家率は高いですね 古い家が資産として高く計算されていないってのはありそう 家があるから裕福とはもちろん限らないけど

              • 家はあっても 住んでるうちに耐震基準が改正されて 建て替えるにも金がなく 群発地震がおきて支援金が出ても工務店が少なくて順番待ちで そうこうしているうちに震度7の地震に襲わ...

                • 海沿いで新築したら津波被害にあった人がニュースにでてた これは保険はどう判断されるんだろ(入ってるとする)

            • だけなんて言ってないし

          • 「根拠はない」ってコトね、了解した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん