2023-12-31

anond:20231231175041

50超えた辺りから、あと何回、年越しできるのか考えるようになってくる。

年越しそばお雑煮を何回食べられるのかな?とか、

今年1年家族は無事生きながらえたけど、来年はどうかな とかね。

記事への反応 -
  • 年越しになんの特別感も感じられなくなった。 好きな漫才の番組が増えるので嬉しいだけ。 ただの土日って感じ。しかも本当に土日だし。 30以上の人たちってみんなこんなもん?

    • 50超えた辺りから、あと何回、年越しできるのか考えるようになってくる。 年越しそばやお雑煮を何回食べられるのかな?とか、 今年1年家族は無事生きながらえたけど、来年はどうかな...

    • 私の場合はむしろ正月に忌避感があったので、歳とともに何も感じなくなってきてよくなった。 忌避感っていうのは、なんか「正月は気だるくダラダラと過ごさないといけない」みたい...

    • 30でようやく洗脳が解けたとか、少し遅いくらいだろ。 高校生にもなってサンタクロースの実在を否定しきれていないようなものだ。 だって考えてみろ。 年の瀬なんて人間が勝手に作り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん