2023-12-30

anond:20231230112143

ほんとに?パチンカスが「パチ屋預金してんだよ」ってのとは違う?

記事への反応 -
  • 以下タイトル通り。 仕事ができない。故に仕事をしたくない。 そのためにどうしたらいいかなのである。

    • 2015年に戻ってビットコインをしこたま買う

      • いま時点で持っとったらもうアカンやろ

        • 普通に持ってるけど?今でも1000万単位で買っとけばアーリーリタイア可能 はてなーはかなり保守的なのでNISAでインデックスファンドをセコセコ買うのが限界だけど

          • ほんとに?パチンカスが「パチ屋に預金してんだよ」ってのとは違う?

    • 支出をゼロに、つまり支出の元を断てば行けると思う

    • その1 新にーさ全額積み立て とりあえず全額入れるだけの金額はあるがその内容 高配当もいいんだけど個別株だと数十年の間に 業績悪化や潰れた時に困るのでオルカン一択にした その...

      • そのに 新にーさ積み立て四年で終了 (最後の年は一括にする) そこで会社もやめる アルバイトをしつつサイドファイアする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん