2023-12-27

記事への反応 -
  • 生理は人格を変える。 生理が重くてイライラする女性は本当にモンスターだ、お箸を落としだけで食卓はひっくり返り離婚騒動になるレベル。 しかもそれは”生理が重いから仕方ない”...

    • 生理重い女って受け身アスペ男と結婚してる率が高くね まともな男は避けるからだろうか

    • 生理程度も受け入れられない男は地雷。

    • うちの妻も生理とPMSがめちゃ重くて毎月離婚を考えるレベルだったんだけど、 命の母とピルとなんか漢方と本人の自覚(最重要)でかなりマシになったよ

    • そこまで酷いとなると、何らかの精神疾患があってそれが生理前や生理中に悪化してるパターンなのでは。 月経前増悪(premenstrual exacerbation: PME)ってやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん