2023-12-27

anond:20231227175051

なにがプロだよ

単純にツールの発達により個人が客取れるようになっただけ

お前が言ってるのは原因じゃなくてただの結果

記事への反応 -
  • なぜここまでパパ活が流行ったのか、パパ活のプロの俺が解説する。 1.ここ数年で風俗嬢のレベルが格段に下がった 2.昔なら風俗で働いていたであろう子達がみんな個人で活動するよう...

    • なにがプロだよ 単純にツールの発達により個人が客取れるようになっただ お前が言ってるのは原因じゃなくてただの結果的

      • 大衆が使うSNSで直接連絡も営業もできるから格段にやりやすそうなのと、実際にやってる人の様子が良くも悪くも可視化されてるからハードルが低くなってるのはありそう

        • 裏垢以外にマッチングアプリがカジュアルになりすぎたのが大きい 普通の出会いにも使われてるから取り締まりはすげー難しいからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん