2023-12-27

anond:20231225212427

親戚のおばさんつれてきてクリスマスなら最低でも4℃だろって説教させよう

記事への反応 -
  • 父と二人で暮らしてる 私は25歳で、来年から社会人になる予定 仲はいいんだけど、父親がどうも私のこと子供扱いし過ぎるきらいがあって最近違和感を感じるようになってきた さっき...

    • 親戚のおばさんつれてきてクリスマスなら最低でも4℃だろって説教させよう

    • 女のことがわからん童貞なんやろ

      • 童貞から生まれた子供って、処女懐胎に変わる新しい概念やね。うん、新しい。

    • 私可愛がられてますアピールいいんで

    • 時が止まってそう

    • ずっと子供のままでいてほしいんだろ 女になってほしくないだけ

    • それは流石におかしいな

    • トラウマか何かで未来に進めないんかな。 優しく精神科で一回診てもらうよう誘導してみては? はてなはハテサが沸いてるから父親をボコボコにダメ出しする奴も出てくるだろうけど、...

    • スパイファミリーの子の話かとおもったら しょうもない愚痴だった

    • もし私が元増田の立場だったら「ありがとう〜! でもさ、これって対象年齢8歳からって書いてあるし、たぶん小学生向けのおもちゃだと思うんだけど、どうしたの?」って直球で聞いて...

      • 普通に釣りでしょ 実話なら25歳になるまでどうやって生活してたんだよって話になる

    • 52歳独身童貞だけど80のお母さんはまだ俺のこと中学生くらいの子供だと思ってるわ

    • ブコメでも散々言われてるけど精神科案件っぽい 将来結婚相手とか連れてきたら本格的に狂ってしまうのでは

    • 軽く発達障害系あって、女性のことを奥さん以外で知る機会がなかったとか うちの父も似た傾向あって、飲み屋で出会った人たちとの交流でしか人付き合いを学んでないから、 仕事(ま...

      • (元増田ね) あーーーーーーー似てるかもしれん、うちの父親か?と思った 若いときから自営で今でも家族以外の人間関係ほぼゼロ あと私以外に年離れた兄2人(どっちも社会人)いる...

        • (虎馬田) 元かそもそも釣りかもけど、参考なるかわからんけど書きたくなったのでおいとく まずは脱線 「ほいっぷる」は虎馬田も普通に好き。相手がほんとに嫌な顔しない限り、(...

    • 子供の追い出し方としては新しい手法なのでは

    • 「俺のイメージする子供」を見ていて、増田本人は見えてない・見る気がない感じがする。

    • オレもたまに大学生の子供に「ねるねるねるね」とか買ってきちゃう

    • 私も歳が離れてるせいか妹のことまだ小学生くらいだと錯覚しちゃうんだけど28歳既婚なんだよね

      • 俺も童貞なせいか自分のことを大学出たてくらいに錯覚しちゃうんだけど40過ぎなんだよね

    • うちの父親もそうだったな。。 最近親の歳に近づいて分かるけど、あれ時間感覚の違いなんだと思う。 彼の中ではいつまでも小さな子供のままで、きっと彼にとってとても楽しかった頃...

    • これが人情ドラマだったら、 一緒に買いに行った先で娘増田が「お父さんw私もう25だよw」って笑って、親父が「おっ……そっか……」ってなって 場転して、なぜか屋上みたいなと...

    • うちの親も30の娘のこと未だに幼稚園児だと思ってる節あるよ 食事しててもおかずまだ残ってるから食べなとか明日旅行なんだから早く寝なとか言動やスケジュール把握して一々言って...

    • お父さん、ショックで時間を凍結させてしまったんじゃないか…

    • 小学生以上になった子供、娘、の対応というか接し方が適切にできないお父さん 今この程度で済んでて 大人になった時には適応できればいいね 良くない例として 長女が高校卒業...

    • 小学生以上になった子供、娘、の対応というか接し方が適切にできないお父さん 今この程度で済んでて 大人になった時には適応できればいいね 良くない例として 長女が高校卒業...

    • 父親と仲が良いっていうけど、増田はめちゃくちゃ気を遣ってるよな ほいっぷる受け取った時点で本音を言えず「ありがとう」なんて言わせる、娘に気を遣わせる関係だからでは?と思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん