2023-12-26

anond:20231226170033

わいも公明投票している

自民単独過半数を崩すのが日本にとって一番良いと思うので

記事への反応 -
  • 俺だって自民がダメなのはわかってるよ。 だからずっと公明に投票してる。 創価だし。

    • わいも公明に投票している 自民の単独過半数を崩すのが日本にとって一番良いと思うので

      • 自民党が公明党と連立しても過半数を取れなくなる方が、日本にとってさらに良いと思う。 というか、公明党は創価学会の力が弱まり、票の取りまとめが出来なくなっていって、早晩捨...

        • たしかにそうだとは思うけど 公明は与党に確実に入れるってメリットあるからなあ 与党に入れなくなったら別のとこに入れるよ

    • そうか。おれは自民党に批判的だけど、公明党はそもそもまっとうな党として認めていないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん