2023-12-26

  • 自称中庸は自認が中庸だから限界ネトウヨは単に違う勢力の人じゃん 違う勢力の泡沫言論人なんかに反応していちいち批判するのはリベラルさんくらいだよ

    • つまり何が何でも限界ネトウヨのことは批判できない、したくないということですね?

      • 限界ネトウヨが限界ネトウヨを批判できるわけないじゃない それは酷というものじゃない

        • これが「レッテルの範囲を極限まで拡大する」ってやつかあ 自分がやってて前に批判されたことだからきっと相手にも効くだろうという発想だったんだね

          • レッテルの範囲を極限まで拡大する 君んちに鏡あるかな? パヨの言動に不信感持っただけのノンポリにすらネトウヨのレッテル貼ってる人がそこに映ってるよ

            • ではノンポリさんは限界ネトウヨを批判するんですね?

              • 自称ノンポリ 自称中立 自称警察 これらは信用しちゃいけないんだ

              • ノンポリって主義主張がないって意味なのわかってる?

      • あー増田名物自分の欲しい言葉以外は絶対受け付けないおじさんかー 世の中って自分の思うがままには動かないからね? そういうのは小学校で卒業しようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん