2023-12-26

増田?贅沢な名前だね。おまえは今日から◯◯だ!

  • 田中、とかかなぁ 一番ありがちな

  • 減田 だろう。

  • マスだぁ?贅沢な名前だね。おまえは今日からマだ!

  • マスダぁ?贅沢な名前だね。おまえは今日から酢だ!

  • 吉田 https://labo.hatenastaff.com/entry/2021/04/02/000000

  • え、じゃぁ増田の苗字は何なの

  • そもそも「増田」という通称はサイト名の「AnonymousDiary(アノニマスダイアリー)」からきている。 この投稿のセリフの元ネタは、『千と千尋の神隠し』で、主人公である千尋が縮めて...

  • ク ン ニ お前は今日からクンニ✋(👁👅👁)🤚だよ

  • 「千尋」の贅沢成分は「尋」じゃなくて「千」の方なのに「千」を残すの意味わからんよな。

    • 尋ねるもでかい単位じゃなかった?

      • 【尋】 二(量) ❶長さの単位。一尺の八倍。ひろ。《標準的な体格の人が両手を横に広げた長さ》 だからそんな大きくはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん