2023-12-25

anond:20231221211106

苦しい時にこそ本性が出るとは言う。

信じた人に裏切られることはとてもつらい経験だけど次へ進むという意味ではよかったのかもしれない。

記事への反応 -
  • こんにちは。 大好きで敬愛していた先輩が悩んでいて。 どうしても環境が違って悩みは理解できなかったけど、大変そうなとこを少しでも元気になってほしくて美味しいお歳暮(昔一緒...

    • 苦しい時にこそ本性が出るとは言う。 信じた人に裏切られることはとてもつらい経験だけど次へ進むという意味ではよかったのかもしれない。

    • そんなことはない なんもできないけど元気出してね

    • 人間、苦しすぎると他人を傷つけていいって思っちゃうパターンがあるからそういうときは早めに離れたほうがいいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん