2023-12-22

記事への反応 -
  • 何がいいたいの? 幼稚な文章だと馬鹿にしてる?

    • それすら読み取れないなら偏差値46だわ

      • そういう風に、内容に触れることもなく、ただ馬鹿にするためだけに絡んでるのが、一番程度低いんだわ

        • 偏差値40に訂正だな

          • 相手の主張に触れることもなく、自分の考えを伝えることもなく、ただ相手をそうやって罵倒するのがお前のコミュニケーションなのか 偏差値40だ、30だ、20だって言って気分いいのかそ...

        • 内容に触れたくないくらい程度が低いって思われてるんだってわかれよ。 「バカっていう方がバカで~す!」みたいにムキになられてもな。

    • バカって生きるの大変そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん