2023-12-22

anond:20231222090450

稼いでても「お前は大学出てないから」とか揶揄されたりするとムカつくだろ。

記事への反応 -
  • 勉強はこの世界で唯一努力が報われる分野って言うけど旧帝出て就職失敗したアスペには嘘800としか思えんやでという話

    • 実際、努力して旧帝に入れたんやろ 勉強が報われてるやん、やったやん ワイは勉強せんかったから高卒で土建就職して年収700やけど 親戚の集まりやと大学出てへんだけでおミソみたい...

      • でも「お前らより稼いでるんやぞ」と頭の中でニヤニヤ? 高卒で土建就職して年収700やけど 親戚の集まりやと大学出てへんだけでおミソみたいな扱いやで

        • 稼いでても「お前は大学出てないから」とか揶揄されたりするとムカつくだろ。 横

          • でもリールでは大卒の派遣社員をこき使っているんだから たまには愚鈍のふりも、いいじゃないか

    • 勉強は努力が報われるだけで、就職は努力が報われるって話じゃないやろ。 旧帝出てるって言う割に普通に馬鹿だから就職も失敗しただけだろお前。

      • 勉強すれば経済的に報われるという話ではなかったんか😢

        • どこにそういう内容が書いてある?

          • 学校や親がいい大学入ればいい会社行けるって言ってたやで

            • いい大学に行っていい会社に就職しなさい。そうすれば年功序列で一生安泰だから。

            • 高卒だったりF欄だったら今より酷いってことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん