2023-12-21

anond:20231221113942

ガストとかサイゼとかより

ちらし寿司いなり寿司くらいコンセプト違うのであんまり括らないでいただけると幸い

それはそうとうまいねアレ

なにかと一緒に食べないとくどいけども

記事への反応 -
  • 業務用じゃなくてちょっとお値段するやつだけど。 レンチンでこの食感や味出せるならもう無理して生の状態から焼かなくても良いや・・・・

    • セブンイレブンうまいで

      • 7プレミアムだっけ?あの金のハンバーグ高いけど旨いよな。 ガストとかサイゼとかより全然旨い。

        • ガストとかサイゼとかより ちらし寿司といなり寿司くらいコンセプト違うのであんまり括らないでいただけると幸い それはそうとうまいねアレ なにかと一緒に食べないとくどいけど...

          • セブンプレミアムの金のなんとかシリーズは総じて濃い まああっさり食べやすかったら3食食ってデブになるようなラインナップなのであれはあれでよい

            • ハンバーグとかは一緒に千切りキャベツとか買って下に敷くとめっちゃ丁度いい。

          • 業スーの冷凍のハッシュドポテト、安くて簡単でいいよ。お勧め。

        • あの金のハンバーグはガチやね・・・・ というか金の〇〇シリーズはマジ凄いわ。ちょい高いけどそれだけの価値はある。

    • 洋食亭はうまいで

      • 食ったのそれじゃないけどそんな感じのやつだったわ・・・! 洋食亭見かけたら買ってみるわ。トン。

        • 湯煎18分をきっちり守るようにな

          • 公式見たらマジに18分だったw まぁ焼くのと違って湯煎するだけだからそんな気にならないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん