2023-12-19

anond:20231219110848

普通は用もないのに赤の他人に話しかけたりしない

しかける時点で不審者扱いだろ

記事への反応 -
  • でた~~~話しかけるのは加害~~~~!!! 直球の差別! 女はやはり悪!     いや、お前は女全般をどうしたいんだよ。何も擁護になってないのをわかれ

    • 普通は用もないのに赤の他人に話しかけたりしない 話しかける時点で不審者扱いだろ

      • えっ、もしかしてコミュニケーション苦手? 用事がないと話かけないとか

    • え、擁護したいの?

      • 擁護のつもりで悪を振りまくバカを殴って自覚させたい

        • なんか年収とか学歴ヤバそうな人だね

          • なんで差別じゃんで罵倒されてるときに、別の差別被せてくるの?   そんなに自分の学歴や年収がコンプレックスなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん