2023-12-17

記事への反応 -
  • ・20代男性の交際経験無しの割合 → それ未婚男性のうちな   あと2つは?

    • 未婚は寿命が短い→子供の時に死んだ奴含めてるからな

      • 情弱が炙り出された https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/afc7fac67c5e9a7cf41f0c1096096c5851c25872

        • 原因は食生活なんだろうなと思ったらそうだった

          • つまり、社会的圧力のせいじゃん?

            • 死因が[糖尿、高血圧、腎不全]で殆ど占めてるんだから食生活じゃね まあ、食習慣に気を遣ってまで長く生きる理由がないってのもあるのかな

      • ワイ、バツイチやけど 結婚継続してたらストレスで精神病みまくって絶対寿命が長いはずがないと 確信している

    • 野党がダメだから選挙に勝てない→そもそも国民が50%しか選挙に来ないんですけど…

      • 国民が、汚職の塊壺民党のカルトなのが問題であって、野党が問題ではないぞ、もはや そういうお前も朝鮮人か壺信者か何かなんだろ?はてな、自民党擁護しまくりの朝鮮人多いからな...

      • 俺はそもそも日本人女性の0%に対してしかマッチングを試したことがないので もしマッチング率が上がれば過半数が俺を選ぶ可能性もあるってこと?

      • なんで選挙に行ったら野党に投票すると思うの? 保守分裂だとややこしいけど、与野党対決式なら投票率が低い方が野党有利だよ 例えばこの前の参院補選徳島高知選挙区(投票率 32.16%...

    • で? 交際費の男女差についてなんの反論にもなってないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん