2023-12-17

anond:20231217142122

その「あり得た被害」を被る可能性があるのは避難所だけじゃなく俺らもでしょ

謝るのなら避難所だけではなく俺らにもごめんなさいであるわけで

記事への反応 -
  • コラボの話も番組内で一緒にするはずやったんちゃうの? で、お蔵入りになった原因が情報漏洩なんやから、一般的なお蔵入りとはわけがちゃうぞ

    • お蔵入りになったら偉い人が出向いて謝罪するくらいの内容なら日を改めて放映するでしょ それをしないならその程度の内容ってことじゃないの

      • 個人情報まで流出してる件でそのまま放送したらいいじゃんとか頭沸いてるやろ

        • どんな個人情報が流出したの?

          • 暇アノンはネットニュース一つまともに見ないから知らないんだろうけど、インタビューを受けた人の名前と職業も漏洩の時に漏れてるんやで。名前と職業漏らされたら容易に個人特定...

            • その「あり得た被害」を被る可能性があるのは避難所だけじゃなく俺らもでしょ 謝るのなら避難所だけではなく俺らにもごめんなさいであるわけで

              • そらそうよ。なのに避難所一人に非公開で謝ればいいじゃないかって騒いでる暇アノンがおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん