2023-12-16

anond:20231216202736

いるけどSNSには出てこないだけってことかな

昔の文豪とかも今で言うオーバードーズっぽいことしてる人いるし、男でもする人いるのは確かだなあ

記事への反応 -
  • 病み垢みたいなの作ってODしました〜って言ってる人みんな女の子だよな 男でODしてる人とかそういう界隈もあるん?? 見えてないだけ?? それとも、弱者男性はODもリスカもできずに...

    • 5chのメンタルヘルス板で「今日は○○を何シート飲みました」ってなんだか自慢気に書いてる一人称俺の人がわりといるので、男性でもODする人はいるんだろうけど割合としては少ないの...

      • いるけどSNSには出てこないだけってことかな 昔の文豪とかも今で言うオーバードーズっぽいことしてる人いるし、男でもする人いるのは確かだなあ

    • 自殺率は男のほうが高いって言わん? 男はODリスカする前にすぐ死んじゃうのかも

      • 確かに 気を病んだときに男は大人しく精神科に通ってる気がする それか引きこもってウーッてなるか死ぬか 一方、拗らせた女は病院行くの嫌がるし薬にも文句言うし医者の言うこと聞...

        • 大学病院の精神神経科の待合室は男女比そんなに偏ってる印象はないな クリニックはどうなんだろ

      • 男はアホだから何錠って数えずにビン丸呑みして死んでしまうからニュースにもならない

        • 性別関係あるかは知らんけど、半数致死量が低くてやべえクロロキン一気飲みとかアル中こじらせすぎめメチルアルコール飲んじゃう人とかが人類には一定数いる。

    • EDしてる人って男多いのなんでなん?

    • 女の方がアルコール耐性ないから

    • ODもリスカも死ぬ死ぬアピールやからなあ そんな行動はザ・ま〜ん笑って感じ

      • 死ぬ死ぬアピールしてる人ほど自殺既遂率が高い これインゲン豆な

        • 過去に自殺未遂したことがあるのは既遂とは言わんから、化けて出た人なのか

          • 将来的に自殺既遂に至る確率が高いという意味よ これ最近では割と常識になってると思ってた 自殺に関するガイドライン等でももちろん触れられてるし、ネットで有名な精神科医なんか...

        • 自殺未遂と死ぬ死ぬアピールを同一視するのはあなたの独自の理論ですよね?

          • ツリーの流れから ODやリスカ=死ぬ死ぬアピール ODやリスカは自傷行為である 十代において自傷した経験のある者はそうでない者に比べて 10年後の自殺既遂によって死亡するリスク...

          • ひろゆキッズは恥ずかしいぞ

        • 繰り返し死ぬ死ぬアピールしてたら間違って死んじゃいました、ってことやろ? いかにもマヌケなまんさんって感じやね笑

          • 繰り返し死ぬ死ぬアピールしてたら間違って死んじゃいました、ってことやろ? ぜんぜん違う……分からないなら目の前の機械を使って調べればいいのに。ちんさん少しは努力しろよ...

            • 論文読めないくせに貼るのやめようよ たぶんアブストすら読んでないでしょ

    • 自傷行為にも色々あるけど、実際リスカとODは女性の方が男性よりも有意に多いことが分かってる 逆に打撲や火傷系は男性の方が多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん