2023-12-16

パヨは今日も苦しいcolabo擁護をする

あれはどう見ても杖だろ

あそこに三脚置く意味ある?

  • 杖があの角度であそこにあるって 持ってる人はゼログラビティでもしてたの?

    • colaboへの謝罪の時はお辞儀の角度やら鞄の置き場所一つからここまで考察しようとするの笑えるわ パヨさん!こんなこと言われてますぜ! まったくふてえ野郎ですな!

    • リュックの男の人、あれ頭下げてるんじゃなくてカメラ覗いてるだけだよね😅

      • 隣の人が一生懸命謝罪してるのに横の人がカメラ覗いてるの?

        • NHKとは無関係の新聞社か雑誌社かでしょ

          • NHKもカメラマンかなんか連れて行ってると思うで

          • 一生懸命謝罪してる人のすぐそばでカメラ覗いてるの?

            • そらお互いあの絵が欲しくてああいう場を設けてるわけやからな

              • ・真剣な謝罪の場にあんなゼロ距離で撮影するのは常識的にちょっと ・あんな場所で撮影しなきゃいけないほどのアングルって必要? ・それだけのことをした写真なのにNHKで使われてる...

                • そもそもあれが「真剣な謝罪の場」っていう認識がおかしいやで あの場面は謝罪をしている状況を作った写真撮影会やで

                  • あなたは関係者なのですか? どうしてそう言い切れるのですか? 確証があるのですか?

                  • 写真撮影会なら謝罪する人のすぐそばじゃなくて 謝罪する人にどいてもらってから写真撮るんじゃね 真剣な謝罪の場じゃなくて撮影会なんだよね?

                    • 謝罪する人にどいてもらったら謝罪する人を撮影できないだろ 部屋の撮影会するんかい

                    • まあ俺は非常識なところに陣取って「ちょっと君」って注意されたことはあるし注意されるタイミングを逃してそのままいたりしたこともある

            • カメラでは距離感がいまいちわからないよ

              • 少なくとも傍から見たら非常識なところにカメラマンがいると思うよ 大谷の会見であんな近距離にカメラマンいる?

                • 大谷さんとか皇族の人とかはボディーガードが近づけさせないけど NHKの中間管理職はほぼ一般人だから・・・

                  • 真剣に謝罪してる人を軽く見てませんか?

                    • 障害者に謝罪をさせるな 障害者に謝罪をするような意思能力はない 障害者になにかを代表する権利はない って言ってる人らはそうだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん