2023-12-14

anond:20231214132506

対人関係を除いてで出来る仕事なんかこの世にどんだけあるんだよ笑

記事への反応 -
  • ただこれをいうと女の人怒りそうだけど生理は「その瞬間だけスペック落ちてる」じゃなくて「経験を積む時間を失ってる」から「総合スペックで男に勝てない」と思うよ知能は特にそ...

    • 低知能な弱者男性ほどこういうこと言いたがるのなんでだろ 生まれつき有利な性に生まれてるにもかかわらず自分が選ばれしカスであることを認めることになって辛くないのかな

      • 暇空はヤベーやつだけどどう見たって低知能でも弱者でもねーだろ お前等が弱者男性って言葉を雑なレッテルと差別の為に使ってるのがよくわかるわ

    • 事実で草 男だって病気で毎月一週間くらいグロッキーになってたら周囲の人間と差がついていくもんな

      • 弱者男性はいつも事実を言われて「男性差別!!」って噴き上がってるじゃん

        • 「事実だから差別ではない」論法を許容すると 味方の被差別属性に甚大な被害が出るぞ

          • ん? 事実だから差別じゃない論法を使ってるのは相手だぞ

            • 弱者男性はいつも事実を言われて「男性差別!!」って噴き上がってるじゃん これは「弱者男性はいつも正当な怒りを表明してるじゃん」ってこと?

    • 暇空嫌いだけどこれは良いこと言ってるね

    • は? 女性の社会的ハンデキャップに理解を示すフェミニスト発言やないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん