2023-12-14

anond:20231214084218

あれじゃね、レンタル彼女とかはそういう感じなんじゃね?

しらんけど。

記事への反応 -
  • エスコートを強いられる方の性別「デートで使うお店は下見するのが当たり前だよね〜」 これはまだ分かる 全ての意思決定を相手に押し付ける方の性別「デートで使うお店は下見するの...

    • 「全ての意思決定を相手に押し付ける」と言ってる男、実際に女と付き合った事なさそう

      • あれじゃね、レンタル彼女とかはそういう感じなんじゃね? しらんけど。

        • ああ、そういう「金貰って仕事として男とデートしてる女」ならそうなるかもな 経費は全額男持ちで更に女に金も払うのも当たり前だし 女は守銭奴とか言ってる奴も、そういう女しか...

          • そういや風俗なんかも「女もセックスしたがってるのに金まで取ろうとするのはおかしい」と認識してる奴一定数いるらしいな 怖すぎて草

            • つまり、下方婚しない女って実質風俗みたいなものですよね。

              • なんで?

                • 女が下方婚しないのは結婚の売春的な側面を肯定してることに他ならないよね。

                  • どういうこと? 論理の組み立てを説明してくれ

                    • そのままの意味だけど?

                      • 「論理の組み立てを説明してくれ」に対して「そのままの意味」って馬鹿過ぎるだろ。 中学でX=2Yを説明しろって言われて「そのままの意味」って書いて提出してたんか?w

                        • 論理の組み立てなどなく、下方婚しない女という構図は売春的側面の肯定で、そのままの意味だけど。

          • でもデザインや漫画やイラストで仕事をしてる人は好きでやってるから金取るのはおかしいって思ってる人多いですよね

    • そんな乞食とデートしなきゃええんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん