2023-12-12

記事への反応 -
  • 3日ぶりに帰宅してこれから「デートだ!」ってタイミングで呼び出し。 手術終わってそのままウトウトして起きたらマッチングアプリのマッチ解除されて、おそらくLINEもブロックされ...

    • 聖路加しか小児まで謳ってねえんだが特定でいいっす?

      • 医者ってそんな有名人みたいな特殊な存在なの?

        • ド素人ホントにふえたね~ 世の中に職場バレほど怖いことはないんやで 

          • 昔は玄人のが多かったんか?

            • ここ数ヶ月は増えたねド素人。 ここはユーザーの最多層が40~50歳。(インターネット黎明期からのたたき上げも混じって教育済み) 身バレコテハンも逮捕がらみだの国会陳情だのそこ...

          • 不倫しようとしてるならともかく今時マッチングアプリくらいなんともならんぞ

            • ほなご自由にとしか。自己責任。

              • わいはアプリで出会った女の子のこと社長に報告してるで

                • 餌増田は痩せろ

                  • 社長「お、この娘可愛いじゃん。増田君、この娘いいよー」 わい「いいっすねえ!自分行きます!」 こんな感じで和気あいあいやで

                    • 社長の嫁とか娘をうっかり見つけてまわんように気を付けるやで

            • 昨日たまたまドタキャンされたマッチングアプリユーザー女性達(30人)の連合 「あそこにいけば一人はドタキャンクズ男の正体がわかるかもしれないのね、みんなでおしかけてみまし...

          • 「仕事柄顔出しNGです!」とか書いてる自意識過剰なカス女全員死なないかな

            • 君ら男と違ってそれでもマッチするんだもん 出さなくて良いなら出しませんわ

            • おっマッチングアプリクズユーザーの生のご意見じゃん

      • 俺らみたいなのが処置して回復したり安定した患者がそこみたいな特定の診療科に運ばれるんだぞ。

    • 大学生という暇が無かったようで実はあった頃に彼女作らないとそうなるよな、特に医者は ワイの同級生(医者)は学生の頃付き合ってた子と結婚してたやで

    • 浮ついた心でいるから患者に後遺症を残してしまうんだ しっかりしろ!

    • その分患者されるんやで

      • されないぞ。 亡くなって帰宅か、後遺症が残って帰宅かが殆ど。 無事回復すると他の診療科や病院に移るので感謝されるのはそっちの医師だな。

    • クリッペル・トレノネー・ウェーバー症候群のワイに一言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん