2023-12-12

anond:20231212112055

モスラの幼虫にグルグル巻きにされて海に沈んだゴジラより弱い?

記事への反応 -
  • 「シン・ゴジラ」はゴジラの強さをアピールするために自衛隊や日本政府を利用していた 「ゴジラ -1.0」は恋愛ドラマのためにゴジラを諸悪の根源として利用していた ゴジラが主題かど...

    • ゴジラの強さがインフレしないように設定を戦後にしたのは賢いなあと思ったわ マイゴジは歴代ゴジラで最弱じゃないか?

      • モスラの幼虫にグルグル巻きにされて海に沈んだゴジラより弱い?

      • てかゴジラは設定的に生物最強にもなれるし、さらに強い敵に挑むチャレンジャーにもなれるし、人類の味方にも敵にもなれるからな てか毎回世界線違うしインフレとは無縁のシリーズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん