2023-12-10

anond:20231210232543

おいおい~

資格があるなしじゃなくて高すぎるか低すぎるかって話をしてるんだろが

しっかりしてくれよ

  • 年収"だけ"低い男っていないのよね 稼げない男は話術もコミュ力も家事能力も顔もちゃんと全部ゴミ

    • それはそうだけど30歳で500万は高すぎる

      • 既婚30歳の平均年収がジャスト500万っすね それを到底実現できないと感じるならお前は結婚するべきではない 潔く床のシミになれ

        • 中央値とか平均とかの違いは置いておいて、平均も中央値もざっくり半分としよう 30代の未婚率が50%くらいだろ今 男が年収の多さに応じて結婚できるという点で異論はない とするとその...

          • いや何で全体で見た???? 年収500万にすら満たない弱男に結婚する資格なんかないんだってぱ🤣🤣🤣

            • おいおい~ 資格があるなしじゃなくて高すぎるか低すぎるかって話をしてるんだろが しっかりしてくれよ

        • なぜ平均を使うのかわからんけど25-34歳の既婚男性の所得中央値は420万円だから500はまあ高いと言える。東京とか大卒に限ればまた変わるだろうけど。

          • ん?所得中央値で420万なら収入中央値は余裕で500万超えるだろ? ひょっとして労働エアプか?

      • 500は低いだろむしろ Fランとか高卒階層とまぜるな

        • 東大以外は大学じゃないぞ

        • 30代で年収500万円をもらっている人は少ない? 年収500万円の方の月収を単純計算すると、月収は約40万円ほどになります。 厚生労働省の調査によると、令和元年度時点で月収が40万円を...

      • 全然高くねーだろ 四国とか東北とか沖縄とかは知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん