2023-12-08

anond:20231208163123

ママおっぱいでもしゃぶっとけよ

それだけだ、俺の言いてぇことはよ

記事への反応 -
  • wwww

    • 何を考えてどういう意味を伝えたくてそれ書き込んだの?

      • 「笑」て知能の低いトラバへの返しだけど?イラッとしちゃった?ゴメンネー

        • おー馬鹿かこら 余計な能書き垂れねぇでいいからよ ちびって寝とけこの野郎

          • うっわ頭悪っ!さすがやね。顔真っ赤にして地が出ちゃっちゃね。ご愁傷様

            • ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ

              • レベルの低い言い争いだな お互いにそれで相手にダメージ与えられると思ってるのがやべぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん