2023-12-06

anond:20231206114910

余計な能書きを垂れてる奴「何がいいたいかからいから能書きを垂れるな」

 

wwwwwwwwwwwwww

  • てめぇみてぇな馬鹿にな おいこら 時間使うのもったいねぇんだよ

    • 増田しながら時間が持ったないとは恐れ入るw   もっと増田したいの?w

      • おー馬鹿かこら インテリみてぇに気持ち悪ぃ

        • もったいない時間を贅沢につかうねえww   レスバ負けをを隠そうとして嘘ついて、しかもそれでまた負けを晒しおるw

          • 何が言いたいんだお前? 余計な能書き垂れねぇでいいからよ

            • 余計な能書きを垂れてる奴「何がいいたいかわからないから能書きを垂れるな」   wwwwwwwwwwwwww

      • もっとバズる増田をしたいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん