2023-12-05

anond:20231205191336

ふふ、良いかもしれない。

やってみたら、少なくとも温かい寝巻は残るね。

ちょっと泣き笑いしてる。ありがとう。お互いよい冬を。

記事への反応 -
  • ねこでも飼え

    • 犬飼ってる。 ちょっと犬に嫉妬してる。

      • 夫は犬とはスキンシップしてるってこと? じゃあ発達検査だな 発達障害は人間みたいなぺとぺとしたものは気持ち悪いんだよ 犬や毛布みたいなふわふわした感触は大好きだけど

        • うちの夫、これかもしれない! レスになる前から、手を繋ぐとペタペタして嫌だって言ってた。 (私はレジ袋も開けられない乾燥肌で、実際にペタペタしてるのは夫の方なんだけど) ...

          • おたがい上下モコモコの冬ならハグはしてもらえるのではないか? レスの解消は無理でも進展はするかも

            • ふふ、良いかもしれない。 やってみたら、少なくとも温かい寝巻は残るね。 ちょっと泣き笑いしてる。ありがとう。お互いよい冬を。

        • 30過ぎてから発達になるとかある?

          • 元々あった発達障害傾向が強まったり弱まったりするのはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん