2023-12-05

anond:20231205163727

という事は、

低学歴風俗嬢エッチが好きではない、

望まない労働を強いられているという事でありますか!

オチンポ騎士団

  • 残念ながらコンドームつけるより生のほうが気持ちいい限りWin-Winは成立しない。 どうして?と尋ねられても生物としてそういう構造になっているから

    • 生の方が気持ちいいの男だけで女は変わらんよ

      • でも「あついの、カラダに入ってきてる・・・子供出来ちゃうかも」って。 ゴムありとの大きな違いですよね

        • 体温より僅かにぬるいくらいの液体が体内に入ってきて熱いと感じるわけないだろが

          • セックスは脳でするものだぞ 高学歴女の方がエロいのはそのため

            • という事は、 低学歴の風俗嬢はエッチが好きではない、 望まない労働を強いられているという事でありますか! (オチンポ騎士団)

              • 飯食うのが好きだからって汚物を口に詰め込まれるのが好きなわけじゃない。

                • 汚物をご馳走と錯覚できる想像力がないんだな

                  • カリ首のデカさも、ちゃんと活かしてイカせらるのだから日本のコンドーム製造技術はしゅごい

      • お店以外のSEXエアプか?

        • むしろお店以外知らない男の勘違いって感じしかしないが

          • いや実際女は変わらんよ。生だと気持ちアレの形がよりわかるというだけで、それはわかったから気持ちいいってわけじゃないし。

            • あ、いや、「女も生の方が気持ちいい」と思い込んでるのがお店しか知らない男っぽい、って意味ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん