2023-12-04

anond:20231204095026

ざっくり薬は2週間続けて効果なければハズレ(治療に合ってない)なので1年とかのんびりしてるほうがどうかしてる

記事への反応 -
  • 陰部のかゆみで泌尿器科2件、皮膚科2件回ってどこもかしこも何話してもとりあえず軟膏。 前立腺炎症が原因といわれて椅子に座るなとスタンディングデスクに変えたりしたけどそれも...

    • ざっくり薬は2週間続けて効果なければハズレ(治療に合ってない)なので1年とかのんびりしてるほうがどうかしてる

      • そんな話してねーよ そもそもなんであいつらの仕事そんなにはずれ許されてるんだよ だったら病院の張り紙に2週間で治らなかったら別の病院行ってくださいって書いとけや

    • 医者なんか信じるほうがわるい。 町医者なんて医師免許取ったあと勉強全然してない奴がゴロゴロいる。

      • まじで一部の外科医とか技術性高い医者以外はAIに代わってもらったほうが処方箋も楽に貰えるし公共性高いだろ よくわからんぴかぴか光ってる虫眼鏡みたいなやつで陰部見られて「う...

    • 自費で検査したらトリコモナスで、正しく処置したらすぐ治ったの?

      • 検査結果持って泌尿器科いって処方箋ゲットして薬飲んでたら治ったわ、一年ぶりぐらいに陰部かゆくない生活になったんだけど快適すぎる

        • そいつは良かった なかなか治らない事に患者自身が疑問もつまで別の可能性を考えない医者って免許持ってるだけの馬鹿って思うよね

          • ほんとな よく土曜の午前にいくんだが、大量の人間で待合室埋め尽くされてるからもう作業ゲーなんだろうなあいつら

    • 性病をくれた相手だろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん