2023-11-29

anond:20231129152113

いやガチやばい

一応ちゃんと自立できるはずだった健常者が脳細胞大量に死滅して池沼になったらやばいのはわかるだろ

  • そりゃ貧困層が海外に行くわけないから大麻を密輸できるわけないでしょ。 でも密輸している人って、「普通の人」とは程遠くないか?

    • 貧困層のヤンキーはシンナー吸うんだよな あれはガチで脳細胞死ぬんだが 貧困だからしかたがない

      • 40代の俺が子供の頃はそういうヤンキーの話を聞いたが 現代にそんなもん吸う奴いないだろ あんた俺以上の年寄りだな?

        • 普通にいるしシンナーじゃなくても脱法ドラッグとかやばいで

          • 脱法ドラッグとかシンナーとか大麻とか、やってるやつでまともな知能あるやつ1人も見たこと無いし、元々脳みそ死んでるようなやつが影響無いとか言ってても、元々無い知能がちょ...

            • いやガチでやばいぞ 一応ちゃんと自立できるはずだった健常者が脳細胞大量に死滅して池沼になったらやばいのはわかるだろ

            • ソースが一個もないすげえ文章

              • 増田の感想文にソース期待してるとかシンナーやってるんか?

          • いやいやいや話をスライドすな 現代の下層若者が薬物やらないなんて言ってないだろ シンナーはないよねと言ってるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん