2023-11-29

anond:20231129150300

ジャパンカップはイクノックスの史上最強論争を終結させるような見事な走り

現役最強のみならず、史上最強ってことは、ディープより上で確定したって感じ?

記事への反応 -
  • 何が起きた? ジャパンカップはイクイノックスの史上最強論争を終結させるような見事な走りと、2着に負けはしたが力をしっかり見せつけてくれたリバティアイランドの活躍で華やかに...

    • ジャパンカップはイクイノックスの史上最強論争を終結させるような見事な走り 現役最強のみならず、史上最強ってことは、ディープより上で確定したって感じ?

      • 個人的にはそう思ったよ。 ディープがイクイノックスを後ろから捉えられるのか?というと、まあ無理だろうなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん