2023-11-28

anond:20231128165505

なら

増田で人に絡んでるような人間がそれを言うのも面白い

  • 希薄な人間関係しかもってなさそう。

    • 増田に常駐して人に絡んでるような人間がそれを言うのも面白いな

      • 相手が増田に常駐してるってのはなにを根拠にした話? 自分自身の状況?

        • ?? 増田の書き込みに即レスつける奴を常駐って言ってるだけだろ?

          • 退社前の暇な時間を常駐とか言われるとキツイ

            • なら 増田で人に絡んでるような人間がそれを言うのも面白いな で

            • 退社しちゃうの?転職するの?

              • 退社の意味がわからんとか社会人エアプか?

                • 退勤じゃないの?「帰る」じゃダメなの? 誤解を生むいい方だよね<退社

            • せっかくの終業前の暇な時間に同僚と雑談もしないとか 希薄な人間関係しかもってなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん