2023-11-28

anond:20231128100156

聞こえない挨拶挨拶要件を満たしてないので挨拶としては機能してないです。

記事への反応 -
  • 親がいる会社に勤めているが、ついに「増田さんの子、あいさつもしないしずっと一人でご飯食べてるね」という話が親の耳に入ったらしく、注意されてしまった 明るくハキハキ挨拶し...

    • 聞こえない挨拶は挨拶の要件を満たしてないので挨拶としては機能してないです。

      • ドライバーが気づかなければアイコンタクトは無効、などという判決のせいで 加古川市では歩行者に手を振るアイズ運動が義務付けられています。

    • これは誘わない周りが悪いんじゃないの? ずっと一人でご飯食べてるね 女社会って「入れて!」って入って行かないとダメなの?

      • 女社会ってどこかしらのグループ入らないと即いじめられたりするからね・・・

    • 親のコネで雇ってもらってる会社ならそういう場所だになるな

    • それ、あいさつの話、メシの話だけじゃなくて、鼻つまみ者になってるぞってことだから気をつけろよ

    • 聞こえない挨拶は挨拶の要件を満たしてないので挨拶としては機能してないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん