2023-11-25

anond:20231125201013

私はdカードで20000ポイントもらった時に

ナノバブルシャワーヘッド買いました

30000円前後だったので差額で安く買えるならとね

QOLあがります

記事への反応 -
  • 今ちょっとしたことで25,000円使うか悩んでて、参考にさせて欲しい。もし魅力的な使い方があったら悩んでることには使わずそれに使う。

    • 私はdカードで20000ポイントもらった時に ナノバブルシャワーヘッド買いました 30000円前後だったので差額で安く買えるならとね QOLあがりますよ

      • dポイントすごい。シャワーヘッドでそんなに高いんだ! 使い心地はどう?

    • 100%豆乳風呂

      • 考えたこともなかった。25000円もかかるか?と思ったけどお風呂を一杯にするほど豆乳買ったらそれくらいになる…のか?

        • かくいうおれも今考えるまで考えたことがありませんでした 計算したところ2万5千円で111Lくらい買えるようです

          • 浴槽が何リットルか検索したら「一般家庭での浴槽は200リットル~280リットル」だそうで、これだと半身浴になるかも?

    • シャワーヘッドだったり豆乳風呂だったりなんかどっちもお風呂だな(いい悪いとかではなくて)他の人の使い道も知りたいところ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん