2023-11-25

記事への反応 -
  • ワガママボディって冷静になると意味分からなくない?ワガママだから食べたいものばかり食べてたらよく育ちましたってことなのか?

    • わがままボディって脂肪が抑圧されてないからウエストはやや太めってイメージだったけど、ググったらウエストにはくびれがあるって定義してるのが多数っぽいのな。

    • 出るとこは出て締まるとこは締まってて欲しいっていう見る側のわがままを叶えたボディって意味かと思ってた

    • 本人のやせたい願望に反して体だけわがまま放題に育ちましたっていう意味じゃないの?

    • 徒競走の大会前にパスタを食べるなんてセコい、と冷ややかな目で見られるのと同じ やせ我慢で大会前の1週間は茶碗1杯の米とみそ汁におかずのみで多くても腹八分 これが美徳とされ...

    • 女の欲望をどんどん肯定していきたいビジネス上のニーズを広告代理店が言い換えたフレーズ

    • わがままボディの由来については、バストやヒップがわがままなくらい主張しているからや、「豊満」と「放漫」をかけて作られた言葉などの説があります。

    • ぶっちゃけただのデブ

    • はねっ返り娘と同じね 要は何度シャツやブラに収まらさせてもブルって出てくる状態ね

    • 意味はわかんないけどイメージはできる それでいい

    • 生意気ボディみたいなもんだよ これもあまり意味わからんけど

    • いろんな意味で締まりがないという意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん