2023-11-24

anond:20231124090432

トップにいるのがジジイばっかの癖に何もできてないからね

記事への反応 -
  • 仕事の方が大変なら専業主婦は減らないし、少子化にはなって無いんですよね つまりそういう非モテの無理解が少子化を促進させてるんですよ

    • 単純に男の稼ぎが減ったから働かざるを得ないだけでは?

      • じゃあ男が無能ってことだな

        • それはそう 世の中の共働きの女性のうち6割くらいは旦那の稼ぎがもっとあったら仕事辞められるのにって思ってるよ

          • そういう女性もフェミニストみたいなのもいるけど どっちも男が悪いしか言ってなくて草

            • トップにいるのがジジイばっかの癖に何もできてないからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん