2023-11-22

anond:20231122135827

ライブちょっと変わった事して客もちょっとしか帰らず大半の客が残ったのに異様に叩かれた山崎まさよしさんの方が可哀想だよな

記事への反応 -
  • まず前提として、私は有名人の私事に全く関心がないし、有名人であっても私事は秘匿されるべきだと考えている。 この有名人は芸能人やアスリートだけでなく政治家などの公人も含め...

    • ライブでちょっと変わった事して客もちょっとしか帰らず大半の客が残ったのに異様に叩かれた山崎まさよしさんの方が可哀想だよな

    • 「ドル売りしといて自業自得」とか言うなら女さんも当てはまってしまうぞ

    • 興味ないわりにめっちゃ長文書いて興味津々で草

      • 興味ないのに入ってきちゃって、その入ってきた内容が気持ち悪いから気になって気持ち悪い、ってこと。

      • 興味ないのに入ってきちゃって、その入ってきた内容が気持ち悪いから気になって気持ち悪い、ってこと。

    • 女の人ってなんでこうなんだろう…思考の仕方が違うんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん