2023-11-22

anond:20231122093429

クリスマスイブ当日は、別の本命と過ごすんだろうなあ」って勘ぐっちゃうよね 横

記事への反応 -
  • 仕事終わった後に2人ともそんな暇なカップルってどんだけいるんだろう 年末なんてどこも忙しいのに 少なくとも友人知人で当日に拘ってる人なんかいないけどな 絶対当日じゃなきゃ...

    • 別に当日に拘る必要もないし、終業後のデートって選択もあるのに「クリスマスが平日だから」って言い訳するやつはデートエアプってことでいいかな?

      • 当日じゃなきゃただのデートじゃん

        • クリスマスのイルミみたり、クリスマスプランでホテルや食事、ディズニー行ったりたらクリスマスデートやろ。

          • ちがいますぅー ただのデートですぅー

            • 「クリスマスイブ当日は、別の本命と過ごすんだろうなあ」って勘ぐっちゃうよね 横

      • でもおセックスして終電なくなったらクルマで送らないといけないから シャンパンパンパンなんて出来なくて いまいちクリスマスの盛り上がりに欠けますよね

        • デート終わったら家行くやろ。 着替えとかも置いてあるし運転する必要なくね? 泊まるにしても翌日の着替えとかホテルに持ってくし。

          • 翌日が土日って暦の年がなかなかないって言う話。

            • お泊りの予定が決まってるなら予めスーツなりを置いとけばいいだけの話やぞ。 一回家帰るにしても早起きすればいいだけだし、それも駄目なら普通に終電までに解散すればいいだけ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん